企業ロゴマーク変更のお知らせ

ブレンスタッフは多くのお客様や地域の皆様に支えられ、2022年4月6日をもちまして32年目を迎える事ができました。             私たちは世の中やお客様のニーズの変化に対応できるよう、技術サービスの創造・革新に挑むとともにサービス体制を拡充し、お客様の⽴場に⽴って最良の建築をご提案しております。                                             更なる進化を目指し、ICT 技術の活用による課題解決に取り組むブレンスタッフの決意を示し、新たな時代を象徴すべく、ロゴマークをリデザインいたしました。

デザインコンセプト                              「B」「S」 のアルファベットを、三者三様の表情を⾒せる建物に⾒⽴て、グランドラインからそびえ建つイメージとし、合わせて、常に技術革新に挑むブレンスタッフの集合知を表現しました。                                      ブレンスタッフカラーもリデザインし、未来に向かうクリアなブルーとしました。

これからも常に社会の変化を的確にとらえ、「創造的な精神」と「高い向上心」を持ち、付加価値のある仕事によって地域社会に貢献してまいりますので、引続き、よろしくお願い致します。