オンラインセミナー開講のご案内(Dynamo for Revit)

Revitの標準アドオンとして組み込まれているDynamoの使用方法について学習できる有料のオンラインセミナーを開講します。
 
本セミナーでは「基礎編」と「演習編」の2つのコースが選べるようになっております。
 
●「基礎編」:2021/08/18開催
Dynamoを初めて触る方向けのコースとなっており、Dynamoのプログラム構造や、Dynamoプログラミングを進めるうえで不可欠な要素である「リスト」の基本知識、さらにはRevitと連携したグラフ作成の方法について学びます。
 
●「演習編」:2021/08/19開催
Dynamoを実務に利用したいと考えている方向けのコースとなっており、Revitと連携したより実用的な機能を持つグラフを、演習問題を通して複数作成することで、実務で使用するイメージをつかんでいただきます。
 
※セミナー受講時にご用意いただくPCについて
本セミナーはDynamoの操作を実際に行いながら学習を進めていただくハンズオン形式となっておりますので、お手元にRevitをインストールしたPCをご用意ください。
また、Dymamo(Dynamo for Revit)は、Revitのインストール時に自動的にインストールされますが、念のため、Dynamoのツールがあることをご確認いただければと思います。
「管理」タブ→「ビジュアル プログラミング」パネル→「Dynamo」ツール
 
セミナーの申し込みについて
下記リンクより申し込みページにアクセスいただき、必要事項を記入ください。
 
「基礎編」はこちら
 
「演習編」はこちら